岡本メトロ日記

日記はじめました

生活をする

こんばんは岡本です。

 

昨日日記書きながら寝落ちして

下書きされてるかなって思ったら

全て消えてた岡本です。

 

何書いたかもなんも覚えてねえ。

私の頭はぽんこつなので諦めましょう。

 

 

今日は休みだったけどなーんもしてない。 

 

なーんもしてないで

ふと思ったことがあって

 

前はなんもしてねえっていってる時

ほんとに何にもできずに

ベッドでただただ呼吸をしてたんだけど

 

ちゃんと病院行って薬もらい出してから

洗濯したり洗い物したり掃除したりが

当たり前にできるようになってることに

今日気がついてちょっと感動してしまった。

 

 

気がついてなかっただけで

今まで、人生の割と長い間

生活できてなかったんだなあ。

 

今まで虚無の時間はあっても

暇な時間ってなくて

休み暇な時なにしてる?って言われても

ピンと来なかったんだけど

最近はこれが暇!

ってわかるようになってきた。

 

 

暇だからこれやろって

今まで積んできた趣味を

やれるようになってきた。

 

 

まあ今日はあんまり調子良くなくて

虚無ってしまったのですが

それでも家事はできてるので

こういう日もあるさ

ってことにしておこう。

 

仕事行きたくねえ〜

明日起きたら有能になってねえかな〜

 

努力しような愚か者め。

 

おやすみなさい。