岡本メトロ日記

日記はじめました

脱暗い人間、目指せ明るい人間

こんばんは、おかもとです。

 

f:id:okamotometro:20240423214329j:image

 

これはちょい前のドアップ文鳥

文鳥はぼけててもなにしても

かわいいのですごい。

 

かわいいねえ〜

 

 

今日は初めてSpoonで配信をしました。

 

感想

めっっっっちゃ楽しかったし

めっっっっちゃ疲れた〜

 

配信者ってすごいのね。

2時間ぶっ通しでしゃべっただけなのに

のどがらがらのからだもへろへろに。

 

体力!!!!!!!!雑魚です!!!

すんません!!!!!!!!!!!

 

って感じだった。

 

そりゃ初心者だもんね

最初から上手くできるわけない。

 

自分のことを何もできないやつって

わかってる割に

 

新しいことをやるたびに

なんでこんなにできないんだって

新たに落ち込んじゃう。

 

でもおかもとは

脱暗い人間!目指せ明るい人間!

なので

 

何にもできないし知らないから

伸び代あって楽しいね!

って思い込むことにしています。

 

たのしんでやっていきたいね。

喉を潰さない程度に……笑

 

おやすみなさい