岡本メトロ日記

日記はじめました

どんなにダメな人間も薬は効く

こんばんは、岡本です。

f:id:okamotometro:20240407222609j:image

 

桜最高、俺最低。

 

仕事終わりに気分が最悪になって

終いです!!!

お終いです!!!!

ってなってぽろぽろ泣く毎日を

過ごしています。

 

でも今日は無理矢理動いて

ジムに行ったら

なんか元気になっちゃって

悔しい気持ちになってます。

 

メンタル弱い人は運動!

筋トレ!

そんなわけあるか!

って思ってたのにそんなわけあった。

 

こんなことがあると

悔しい反面

ちゃんと一般的な人間なんだなって

ちょっと安心したりします。

 

単純に薬を飲んでそれが効いてるだけかも

ってちょっと思ってもいる。

 

ダメダメで

普通の人みたいにできなくて

最悪の存在でも

薬はちゃんと効く。

 

普通の人間の体の作りをしてる

それもまたちょっと安心する。

 

精神的な弱さは何も変わらないし

何も解決してないけど

ちょっとずつプラス思考に慣れてるかもなと

思った夜でした。

 

今日はうまく寝れますように。

 

おやすみなさい