岡本メトロ日記

日記はじめました

最悪最悪最悪〜!!

こんばんは、おかもとです。

 

 

最近催眠薬飲んで寝てたのに

なんとなく行ける気がして

飲まずに寝てみたら

2日連続であっっさい眠りで細切れに起き

しかもめちゃくちゃな悪夢も見ました。

 

調子になりました。ごめんなさい。

最近調子が悪くなっていってるのに何故調子に乗るんだ。なんなんだお前は。

 

おかもとはこういうところがあります。

あほちゃんともいいます。

そんなかわいいもんじゃないですが

かわいい方が嬉しい気持ちになるので 

あほちゃんと言っておきます。

 

悪夢紹介していい……?

するね……?

マジで最悪の夢なので

見ないほうがいいです。

 

悪夢day1

 

車の運転下手すぎて人をひき殺す。

裁判にかけられて(ここで一回起きる幕間みたいに起きるのなんかムカつく)

刑務所に行く

集団生活に馴染めずなんとなく浮く(ここでも起きる幕間やめろって)

何故か更生のための一環で軽音部活動がありバンドを組めと言われる

あわあわしてるうちにどんどんみんなバンド組んでいって、なんか残っちゃったなんとも言えない感じの人たち10人でバックバンド組む

 

ここで起きました。

今気づいたけど後半ふつうの軽音部にかなり影響されてるな。

ちなみに前半は地獄でした。

めちゃくちゃ非難されて叩かれてでも人を殺したから仕方なくてでも感情の行き場がなくて辛くて号泣してた。(目が覚めた時もマジで泣いてた)

 

悪夢day2

 

戦時中の夢。

死体の山に埋もれることで銃弾を防いだり

走って逃げてたら一緒に逃げてた兄弟が

撃たれて死んでわたしだけ生き残ったり

命の危機がめちゃくちゃ起こる。(この間めちゃくちゃ起きる、すげえ心臓がバクバクしてて疲れてる)

なんとか古ぼけた家にたどり着いて音に怯えながら隠れてたらふらついちゃって廊下から扉に倒れかかっちゃう。

そしたら知らない街の戦争なんて嘘かのような酒場の中にでる。

そこは社交場みたいな感じで、私たちはそこから観察されていた。

戦争は実際にあるけど私たちが前線にいて壁になることでその栄えた街は成立してるらしかった。

その社交場の人にお前は認められた

ここにいていいぞと言われて

それまでの地獄を思い出して怒りの感情も出てきた。

なに都合のいいこと言っているんだ。

でも正直あの地獄から逃げれることが嬉しくてほっとしてしまった。

 

ここで起きました。

気分が最悪だった。

 

 

ちなみに今日も飲まずに寝るので

万が一これを見てくれる人がいたら

私が悪夢見ないことを願ってください。

 

頼む〜〜〜!!!!!!!!!

言葉にしたら大丈夫だよなあ!?!?

 

 

おやすみなさい。